言い方ひとつだよ
製品の魅力をより分かりやすく、適切な客層に伝えましたって言えば角が立たない
「あまり知られていなかった地方の特産品を若者向けにモダンにパッケージングにすることで新しいニーズを掘り起こせました」とか
自分のストーリーを売るならきれいに整えてから外に出すのが普通
クライアントも消費者も一切合切が馬鹿に見える瞬間はあるけど、それを表に出すやつが一番馬鹿だから
Permalink | 記事への反応(1) | 02:35
ツイートシェア
実績アピールそのものが「大勢を騙せたわーw踊らされたお前ら乙w」っていう煽りにしかならんやん というか、実績の公開そのものが顧客のディスブランディングになるよな PR屋に頼...
言い方ひとつだよ 製品の魅力をより分かりやすく、適切な客層に伝えましたって言えば角が立たない 「あまり知られていなかった地方の特産品を若者向けにモダンにパッケージングにす...
どういうこと?
ではワイから可哀相な広報にゲッベルス賞を授与してあげようやで