2024-10-28

常備薬ってあります

二年付き合ってて今度同棲しようって話になってるんだけど

常備薬を持ってるらしくてビックリした

え、持病あるの??

そうじゃないらしい、健康だけど

何度引っ越しても

薬箱を一新しても

旅行ときも必ず常備するクスリがあるんだって

好きピの場合正露丸とか言うやつ

黒くて臭い胃薬で

なんと虫歯にも効くとのこと

常備薬があると安心って言ってるんだけど、これって普通なのかな

  • 普通でしょ

  • 常備薬といっていいのか分かんないけどオキシドールは必ず置いてる。 人体に使える最強の消毒剤。血液のシミも消せる。

  • 正露丸はなんか逆流して鼻に入るんだよなぁ 俺だけかもしれんが ステロイド入りの虫刺され薬は常備薬にしてるな

  • ロキソニン

  • 下痢止めを、常備薬にしてる、おなか不安勢が通りますよっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん