2024-10-27

anond:20241027234212

そいつ日本大戦犯共は一切反省しないよ

それどころか自分がやった事が悪いことだという自覚すら無い

何故なら奴らは思考が出来ないからね

人は考える葦であるって言うけど奴らは考えない

からもはや人じゃなくて猿なんだよね

人じゃない猿が人間扱いされて投票権持ってるのがおかしいんだよね

他の先進国だとこの類の猿は社会競争の中で自然と淘汰されていく様になってるんだよね

日本もそうなるべきなの

記事への反応 -
  • 今日投票に行かなかった人 盲目的に自民党に入れた人は 今後増税があっても 社会保険料が上がっても 外国人移民者が増えて居住区が荒れても 水道が民営化されて外資に渡って高額...

    • そいつら日本の大戦犯共は一切反省しないよ それどころか自分がやった事が悪いことだという自覚すら無い 何故なら奴らは思考が出来ないからね 人は考える葦であるって言うけど奴ら...

      • 猿はお前でーす はーいろんぱっぱ😝

        • 選挙いけよいい加減。なんで行かないの?投票しなかったヤツらは、国に対する愚痴も不平不満こぼすなよ?高齢者がどうとか。そんなの投票しない理由にならない。日本人だろ。投票...

    • 野党でも増税や負担増公約してるけどな

    • 投票に意味があると考えた上で行かないならそうだろうけど、投票に意味がないと考えて行かないならそうじゃないだろう。 考え方によっては投票には合理性がないわけで、投票には...

    • 自民 民主 共産 入れたいとこがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん