2024-10-27

やっぱりお前らって劣等民族だな

今回の選挙には明確な答えがあって、国民民主に入れることなんだよ

実際に一番の議席の伸び率になってることから、頭の良いやつは分かってるんだよな

立憲も議席伸ばしてるけど、立憲が議席伸びてどうなるよ?

立憲に成功体験与えたからって、アンチ自民党のやり方が固定化されるだけだぞ

そして、自民党が失点少なくなる次の選挙ではまた大敗するんだよ

お前ら同じようなこと繰り返すね

頭が悪いって自己紹介するのそんなに楽しいか?

  • また自称インテリ?キモいよ脳障害

  • 最後の最後で石丸なんかをお立ち台に上げた無能采配したのなんでなんだよ

    • 頼んでないのに勝手に来て勝手に演説されただけだぞ 玉木は知らなかったらしいが報連相すらできてねーってどうなってんだ

      • 自分の政党でもないしアポ取ってすら無い他人を選挙カーに登らせて演説させるって時点で相当頭がオカシイよね やっぱり自民党に擦り寄るようなアタオカ集団ではね

  • 石丸に乗っ取られたただのバカじゃん 国政任せるなんて無理無理

  • 選挙前は野党全体をザックリ叩いてたのに、国民民主に鞍替えか?

    • そういう被害妄想が立憲共産党支持者の特徴よな

      • そうそう、こういうやつね

        • Xで国民民主党に騙されるなという奴が流行ったけどね 主に立憲共産社民れいわだったよ 国民民主党に騙されたくないのは誰だったのか https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/c52ced8f4544aef7106d821...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん