2024-10-27

anond:20241027223845

自分政党でもないしアポ取ってすら無い他人選挙カーに登らせて演説させるって時点で相当頭がオカシイよね

やっぱり自民党に擦り寄るようなアタオ集団ではね

記事への反応 -
  • 今回の選挙には明確な答えがあって、国民民主に入れることなんだよ 実際に一番の議席の伸び率になってることから、頭の良いやつは分かってるんだよな 立憲も議席伸ばしてるけど、...

    • 最後の最後で石丸なんかをお立ち台に上げた無能采配したのなんでなんだよ

      • 頼んでないのに勝手に来て勝手に演説されただけだぞ 玉木は知らなかったらしいが報連相すらできてねーってどうなってんだ

        • 自分の政党でもないしアポ取ってすら無い他人を選挙カーに登らせて演説させるって時点で相当頭がオカシイよね やっぱり自民党に擦り寄るようなアタオカ集団ではね

    • また自称インテリ?キモいよ脳障害

    • 石丸に乗っ取られたただのバカじゃん 国政任せるなんて無理無理

    • 選挙前は野党全体をザックリ叩いてたのに、国民民主に鞍替えか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん