2024-10-27

anond:20241027160608

怜子』…実はこの曲が始まる前にみゆきの『語り』からまりまる。

『元気ですか?…うらやましくてうらやましくてうらやましくてうらやましくてうらやましくて…』

ワイは怜子の「ひとの不幸を祈るようにだけはなりたくないと願ってきたが」のところが好きだった

中島みゆきオールナイトニッポン聴いてて最後リスナーからハガキ読むんだけど「私はブスで虐められてて…今度みゆきさんのコンサートには今の自分じゃない自分になって行きます」ってハガキに対して「アンタのままのアンタでおいでよね」って返したとき流れてたのが怜子だった

記事への反応 -
  • 昔の話なんだけどさ 20代の自己肯定力激低の女子力ゼロの女でさ 仕事と家の往復 コミュ障オタクなので家に帰ったらアニメ見たり漫画描いたりの日々 20代の女子ってまあクリスマスと...

    • 今夜 おまえの幸せぶりが 風に追われる 私の胸に痛すぎる

      • 中島みゆきの怜子。 中島中のカバーがよかったよ。

        • 『怜子』…実はこの曲が始まる前にみゆきの『語り』から始まりまる。 『元気ですか?…うらやましくてうらやましくてうらやましくてうらやましくてうらやましくて…』 ワイは怜子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん