2024-10-26

悲報大学専門学校化がガチの失敗案件だった

お前ら無駄Fラン大学増やさないで専門学校に行かせろって言ってたけどさ

完全に失敗してるやんけ

お前ら自分たちアイデアが失敗したんだから、私は無能でしたって認めろよ

大幅定員割れ専門職大学、開学2年で募集停止 在学生わずか4人

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f3ba5f5206c8ea0ed452c18016662a6b010a0be

  • 専門職大学自体は良いと思うんですよね。 しっかりと技術が身に付けられて、技術を活かした就職も出来るのなら、下手に中堅以下の文系行くよりはよっぽど良いと思います。 ただ、今...

    • 学部学科の下の更に専門分野なんだから人数はそんなもんに決まってるやろ それが失敗したんだよ 良いと思うとかじゃなく失敗したの

  • 以前、IT系の専門学校出た運ちゃんのトラック横乗りバイトしたことある 巡回セールスマン問題が解ける人間がいても物流問題は解決しないんだよね

  • 提案した覚えはないけど これっておまえらが応募しなかったのが問題であって、アイデアが失敗したとはいえない可能性あるんじゃないの?

    • 応募する人がいないってのを失敗と捉えられないってヤバいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん