2024-10-26

午前9時ちょい前に家を出て、20キロほどのサイクリング計画していました。10時の始業時間前に到着することを期待していましたが、

実際には大幅に遅れ、10時半を過ぎていたと思います。予想外の1時間半以上かかりました。

遅れの原因は

何だったのでしょうか?一つは、山道を試してみたことです。ヒルクライム力不足で、自転車を押して歩くことになりました。

下りは速く進めるはずでしたが、自作自転車ブレーキが信頼できず、思うように速度を上げられませんでした。さらに、全体に登り坂が多いコースでした。

帰り道は?

こちらも速くはなかったです。下り坂が多いので、往路よりも早く帰れるはずでしたが、ランチ休憩や尻の痛みが影響したのかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん