2024-10-24

またトランスアライの哲学的アホが沸いてます

https://x.com/ilya_une_trace/status/1845776258405457971

いつも思うのですが「トランスジェンダー」という属性をもった特定の人が悪いことしたら「全てのトランスジェンダー」が悪になるという論法は、「特定女性」が悪いことしたら「全ての女性」が悪になるという主張と何ら変わりない極論ですよね。

白人警官を警戒する黒人にそう説明するか?しないだろ?これが女性差別なんだよ。

  • するだろ

  • なにかの集団に属してたら連帯責任は普通では? 高校野球とかアメフト部なんて出場停止してるじゃん

    • 組織と集団の区別がつかないアホ

      • 君の心の中に組織と集団の定義があるように万人の心の中にも定義があるんですよ

      • 認知能力の低いカスをいかに動かすかっていう不毛な地獄

        • 日本人の知能って平均すると、平均程度しかないんですよ

    • 連帯責任は特定の集団を支配するためのテクニックであって、普通かと言われるとそうでもない 明らかな上下関係が無いと戦争になる

    • お前の家族が強盗して、お前も一緒に抱き合わせでムショにぶち込まれても「まあ、連帯責任って普通だしなあ」とか言ってたらこいつ大物だなと思うかもしれない。

      • 一族郎党皆殺しがデフォの時代とか地域とかあるらしいですよ

        • 連帯責任は特定の集団を支配するためのテクニックであって、普通かと言われるとそうでもない 明らかな上下関係が無いと戦争になる

        • だろうな。だからなんだよ。

      • 実際ほぼそうなってるでしょ 殺人犯の家族は近所や世間に追い詰められてるじゃん 引っ越したり転職しないといけないし

        • 反差別は社会維持のために多数派のためにもなるとは理解してもらいたいところ。 排除の論理は短期的には有効でもいずれ社会を壊すから。 この平和で豊かな社会でヤクザとかテロとか...

    • 悲報!はてなユーザーは全員が殺人罪で懲役刑へ 低能は罪。

  • 女性スペースは男性からの加害から女性が身を守るためのシェルターだからな そもそもの存在理由を無視するウーマンヘイターはこいつなんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん