2024-10-22

悟空: よしっ、今日トレーニングはこれでおしまいベジータ、どうだった?俺、めっちゃ強くなったんじゃない?

ベジータ: フッ、カカロットめ。まだ俺には遠く及ばない。

悟空: えー、マジ?もっと褒めてよ~。お礼に何かしてあげようか?

ベジータ: ふざけるな!カカロットの施しなど、百も承知だ。

悟空: そう?じゃあ、ちょっとだけお願いがあるんだけど。

ベジータ: 何だ。

悟空: ベジータの顔、ちょっと拝見!

ベジータ: 何を言う!生意気カカロットめ!

悟空: なんでだよ~?ちょっとだけだよ。ほらほら、こっち向いてよ。

悟空ベジータに近づき、鼻を近づける)

ベジータ: 何をする気だ!

悟空ベジータの鼻の横をこすり、こっそりハナクソを作る)

悟空: あ、なんか出た!

悟空が作ったハナクソをベジータ肩にそっと置く)

ベジータ: な、なんだこのぬめり気は!

悟空: え?これ?ただのホコリだよ。ほら、見てごらん。

ベジータが肩を見る。そして、自分肩に付いたハナクソに気づく)

ベジータ: カカロットォォォォ!

ベジータが怒り狂い、悟空に向かって突進する)

悟空: よし、逃げるぞ!

悟空ベジータから逃げる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん