2024-10-21

安倍晋三の良さがはっきり分かった

日曜報道 THE PRIME

https://youtu.be/xrA3ogXuc6M?si=jK8SlxtMsj0tj4Q0

での森山幹事長が頼りなさすぎる。コメント欄ボロボロ

党内のまとめができれば政策できなくても良いというのが石破総理判断なんだろうか?

派閥がまだ残っていればそこそこの人材を各派閥から推薦してもらえたのだろうが、派閥崩壊した今、友達の少ない石破の人事のだめなところが出まくっている。

やっぱり党内で顔が広くていろんな人を知ってる故安倍元総理が一番総理に向いていたといえる。

  • いうて安倍総裁の時の二階幹事長も政策を語るイメージは全くないが

    • いつも池上彰あたりに痛いところ突かれてキレてたイメージ 議員としての適性も疑わしいレベルなのに幹事長やってて大草原だった

  • 2人並んで同じことしてるとかならまだしも片方死んでる状態で結論ありきの比較するのってもはや信者以外の何物でもないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん