2024-10-18

またIQバカがいる

IQはねテストの平均を100標準偏差を15で算出するんだよ

IQ70-84つまり-2SDから-1SDの範囲は13.6%になるの

からどんなテストをしようがどんな政策をしようがIQ70-84は常に13.6%なんだよ

日本人口を1.2億としたらその範囲は1700万人くらいになるの

もしIQ70-84を境界知能って定義するなら常に1700万人は境界知能になっちまうんだよ

わかったかボケナス

例えば今のIQ100以下を皆殺しにしたとするよな

それでもIQ70-84は13.6%なんだよ

その調子じゃ毎年IQテストの素点が変わってるのも知らないだろ

昔のIQと今のIQは違うんだわ

比較できないんだわ

これがわかんねえお前が境界知能じゃねぇのか

それか文系だろ

それなら納得

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん