2024-10-16

村上春樹キモイと言えない騒動ってさ

尾崎豊評が真っ先に思い浮かぶんだよね

度々当時はファン層が怖かったから言えなかったけど嫌いだった不快だったってのが話題になる

あと、オタク迫害されてたとかもそうかな

 

全部共通して思うのはお前らそれ言い続けて何十年経ってんだよってお気持ち

  • イスラエルとパレスチナがそうじゃん 被害者ぶればずっといじめが可能

    • 弱者や被害者がいったんポジション得て卒業した例なんて世の中にあるわけねえもんな 些細なネタでも擦りながら永遠に居座り続けるつもりだよ

    • いじめっ子がいじめをする理由、いじめをしても平気でいられる理由で いじめ対象が元いじめっ子だったからってのは結構ありがちなんだよね だからいじめは良くないと本気で思いなが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん