2024-10-16

KOC2017を見ているのだが

1組目のわらふじなるお。かなり面白いのに点数ひっく!!!!

これが7年後だったら全員90点台だよ

なんだろ…年によって点数の甘さ/辛さが違う感じか

というか、審査員数名が得点つけるのよりも敗者席の芸人軍団がつける方が良かったなー

「数人の好み」よりも「大勢の好み」の方が良いと思う

いくらコント師の目で見て点数をつけると言っても、結局「好み」の部分が大きい

どうせ好みなら「大勢コント師」に訊く方がマシだと思う(本来は「一般人の好み」を訊くべきだけど)

KOC開始から数年やってた方式に戻してくんないかなー

なんならM-1R-1とかもそれで良いんだけど

(関係ないけどなんでコントだけ「-1グランプリ方式じゃなくしたんだろうか。C-1GRAND PRIXでいいじゃん)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん