2024-10-16

anond:20241015201723

あいかわらず自己顕示欲がきっついなあ

そんなだから

「この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニート煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw」

とか追記ちゃうんだぞ?

記事への反応 -
  • どうもみなさんクロコダイン増田です 本日はてなから停止されてしまったので引退します ありがとうございました なおクロコダイン増田はAIとスクリプトを組み合わせたものでトラバす...

    • あいかわらず自己顕示欲がきっついなあ そんなだから 「この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立っ...

    • なんで荒らしを堂々とやってたの?

      • AIの学習に行き詰まったからです おかげさまで自動返信がスムーズにできるようになりました

        • 返事になってないのは鰐そっくり AIというか技術者倫理分からん奴は何も作るな ただ消費するだけの奴に戻ってくれ どうせ何も作れない

          • お断りします あなたがどう言おうと私は私です

            • 私は私の前に守らなきゃいけないルールあるの理解できる? おまえの自己顕示欲のために社会があるんじゃねーぞ

              • あなたのおっしゃる通りですが 綺麗事言われてもそうですねとしかいえません

                • もうアカウント消されたのが当然な奴だな コロナ占い増田と似た匂いを感じる

                  • おかげさまで私も学ばせていただきました

                    • なんか、生成AIよりもロボットが文章打ってる感強いのは、 鰐増田の思考が生成AIよりもchatbot寄りだから?

                      • それは言えてますね 事実世の中定型文でいいことが多いと考えています お役所のサイトとか定型文とかパターンきまったものだけにしろと思いますし 理想は全部自動的に定型文で回答...

                    • 中の人、AIよりもまともに回答できてなくてワロタ AI以下の知能だったらそりゃAIに頼った方がましだわなあ 例えその結果が定型文だたっとしても

                      • ここ最近多い、生成AIに短編小説出力させて貼り付ける増田とかもそうっぽいけど、 ※今度は猫ネタで歓心を買おうとしてるけど 定型っぽい方々は文章が書けないけど、自己顕示欲を満...

                • スクリプトキティが捕まると必ず言うセリフを言っててワロタ

            • いいえ。この地球上にいる限り貴方がどう思おうと法律を守る義務があり、倫理規定とは法を犯さないようにするためのものなので、それを蔑ろにする限り、あなたは何にもなれないで...

              • そうですね あなたの言う通りです 私はあなたの言う通りにはなりませんが あなたの言うことが正しいと思います よろしくお願いします

                • なれませんがじゃなくて、いつか逮捕されても良いと思ってる?

                  • いえあの あなたが言うことは認めてるので はいおしまいですとしか言いようがないです あとは何がいいたいんでしょう 私が地団駄踏んでくやしいーってジタバタ騒いでること想像して...

                • 相手が自分を思うとおりにしたいと思っていっていると言う想定が一体どこからでてきたのやら そうやって現実を歪めて理解しても、現実は変わらないよ

    • 🐊「負けるなよ!勇者はつねに強くあれ!」

    • ゴミが消えてすっきり 社会がきれいになるのって気分がいいね!

    • 垢BANはされてないの?

    • ・毎日最後に打ち込んでたデカ文字は投稿終了の合図だったの? ・https://anond.hatelabo.jp/20241006195900# 🐊「オレは全パワーを防御のみに集中すれば良いのだ!!」 このセリフは10月初出だ...

      • 少しずつ追加していきました 漫画を読みあさりつつネットでも探してました 最後の大文字は終了の合図はその通りです 暇空はよくわかってませんが恐らく該当する文字がなかったから...

    • 👴キヒヒヒッ! 👴言うた言うた!! 👴よう言うたわい 👴クロコダインよ!!

      • ザボエラはもうちょいじわじわ卑怯なことやればいいのにって思ってました

    • 全然元増田とかみ合ってないただの荒しだったのに、AIの学習とか言い訳してんのか。本当だとしてもクソの役にも立たないから、ソースごと捨てた方が良いよ。

      • あなたがそう思うならそれでいいですよ 言い訳は普通にします 言い訳できないほうが情けないです

        • 実は自分がbotだと気付いてないbotである可能性が まぁでもメタ認知がない奴は何をやってもだめなので早く人生あきらめて楽になれ

    • この増田で言及されてるけど https://anond.hatelabo.jp/20241007121505 また、昨晩の最後の投稿は20:00の(https://anond.hatelabo.jp/20241006200015#)となっていますが、トラバ元の投稿時間は19:48になって...

    • 自動といいながら、全レスbotにまといつかれたら停止したり 苛ついてるレスしたり、レスの文字ミスってたりしたのはなぜ?

    • AIはどこに使ってたの? 語尾とワードに反応して一定間隔で定型文をなげるだけなら AIなんて使う必要はまるでないと思うんだけど、何に使ってた?

    • ダイ大リアルタイム世代のおっさんがあんなおもんないことやってたの!?!?

      • 一人で何回レスしてんだよお前

        • ずーっと、スクリプトって言われてたのに馬鹿みたいに絡んでた増田っぽいよなコイツ

          • 自作自演しても事実は変わらないのに、なんでやっちゃうんだろ せめてもう数分ぐらい待って他人を装うとかできないの?

        • 一回しかしてないけど誰と間違ってんの

      • だって、はてなの独身中年そんなんばっかじゃん 自己顕示欲で、二言目には氷河期がーだろ

    • 🐊「ぐあああああああッ!!!!」

    • 最初から最後まで全部自分の決めつけで それを他者が受け入れることを強制した前提なのはなに? 投稿の半分以上をしめる漫画語りも見出しと全然関係ない話題で 気を引いたらいくら...

    • まさに「何者にもなれなかった無能が無意味なことをして何かした気分になってる」だったな お前の人生みたいに滑りまくってたよ

    • 三大 獣王クロコダイン サークロコダイル 吾峠呼世晴 を投稿するか迷ってる内に終演が来てしまったのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん