2024-10-15

京都第2選挙区、誰に入れたらいい?前原さんは維新だし…

引用元https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1352167

自民党には入れない

前原さんは前回入れたけど今回は維新から入れない

となると、共産党

分からん

みんななら誰に入れる?

  • 前原でいいよ どうせ希望の党時代も前原に入れてたんだろ だったら迷うことはない

  • まあ、共産党やな ちょっとくらい事故っても、政権取ったりしないところに分散すべきやんけ

  • 共産党はありえないとして、それ以外の何処かだねぇ普通に考えて

  • 消去法で前原

  • 迷ったら共産党かな

    • 今までそうしてきたけど 共産党は埼玉の撮影会潰して得意になってたので二度と入れない 政権取ったら表現規制を大胆にやるんだろうなと思うとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん