2024-10-13

近所の老人が怖すぎる

何回もピンポン鳴らして鍵のかかった玄関ガチャガチャしておい!!おい!!って言いながらバンバン叩いてくる

庭にも入ってきて窓をガチャガチャしてバンバン叩く

もう80くらいなのに背が高くて声もデカいし力も強そうだから怖い

うちだけじゃなくて隣近所にも同じことしてて、その老人の奥さんが止めに入ってた

逆恨みされそうで通報はしなかったけど怖かった

  • ワイは『死』が怖いやで。

  • ドアをガチャガチャしたり、大声で怒鳴ったり、窓を叩いているところを動画に撮って、後で警察に相談しても良いと思う

    • テンパってて1階中の窓の鍵閉めて息潜めてるだけでいっぱいいっぱいだったけど、次やられたら鍵確認して動画撮ってみる ありがとう

  • 昔ワイの近所に「助けて~殺される~」って連呼する老人がいたやで😟

  • なんか草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん