2024-10-13

anond:20241013171817

ドアをガチャガチャしたり、大声で怒鳴ったり、窓を叩いているところを動画に撮って、後で警察相談しても良いと思う

記事への反応 -
  • 近所の老人が怖すぎる 何回もピンポン鳴らして鍵のかかった玄関をガチャガチャしておい!!おい!!って言いながらバンバン叩いてくる 庭にも入ってきて窓をガチャガチャしてバンバ...

    • ドアをガチャガチャしたり、大声で怒鳴ったり、窓を叩いているところを動画に撮って、後で警察に相談しても良いと思う

      • テンパってて1階中の窓の鍵閉めて息潜めてるだけでいっぱいいっぱいだったけど、次やられたら鍵確認して動画撮ってみる ありがとう

    • ワイは『死』が怖いやで。

    • 昔ワイの近所に「助けて~殺される~」って連呼する老人がいたやで😟

    • なんか草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん