2024-10-13

ジョーカーになってしまったベジータ王子

ブルマ最近ベジータ の様子がおかしいのよ孫くん。ちょっと見てきてくれない?」

悟空ベジータ が?いいぞ」

ベジータ の部屋

ベジータ 「はーーーっはっはっはっはっは!(カ、カカロット!助けてくれ!)」

悟空ベジータ おめぇ!どうしちまったんだ!」

ベジータ 「はーっはっはっははーーーっはっはっは!!(カカロットブルマ!た、たすけてくれ!意識を乗っ取られて・・・)」

悟空ベジータ !オラ良い病院知ってるぞ!」

ブルマ「早く元気になってね・・・

ベジータ 「はーーっはっはっは(助けて・・・助けて・・・)」

数年後

ベジータ 「はーっはっはっは!!はーっはっはっは!!!!」

王様悟空ーーーーっベジータ障害年金をもらえるぞーーーーっ!悪い医者には気を付けろーーーーっ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん