2024-10-12

anond:20241012050324

その当時の20代IT革命による失職を恐れた30代40代50代60代などから凄まじいバッシングを受けたから。それが20年続くと病むのでは?

それが単にスライドして相変わらず歳上にはいるんだし。

さすがに現80代は死に出してるけど

個人的には今の老人には煮湯を飲まされ続けて1ミリ尊敬できることがないか

「上の世代を見捨てる後ろめたさをなくしてくれてありがとう

って心底思ってる

 

孤独に死のうが苦しんで死のうが心が痛まない

本気で介護しなきゃと思ってるのは実際に恩があるか、もしくはただのバカだろう

記事への反応 -
  • 20年前は、20代の若者がこれからはインターネットが主役なんだ!みたいな若者がおおかったけど 40代になって親の介護の話してるっていうね

    • その当時の20代はIT革命による失職を恐れた30代40代50代60代などから凄まじいバッシングを受けたから。それが20年続くと病むのでは? それが単にスライドして相変わらず歳上にはいるん...

    • 更に10年後は自分の健康の話をしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん