2024-10-11

LGBTQ+っていう「他人性的趣向で差別しない」って思想を受け入れてる人が気に入らない性的表現ケチ付けてるのは矛盾してるよなぁ

当然LGBTQ+の要素が含まれポルノなんて星の数ほどあるし、性的趣向とエロは切っても切れない関係にあるんだよね。要は「私の気に食わないエロ」にケチつけてるだけ。

  • 田亀源五郎好きだけど田亀源五郎のえっち絵が公共の場で貼られたらやーやーね

    • 試しに田亀源五郎のSMイラストとかが今の萌え絵レベルでそこら中に貼られてみて欲しい。

      • 蘇民祭…

        • 蘇民祭は男の駅員が負の性欲でポスター掲示拒否したんだよね その件で知名度が高まった蘇民祭はホモの正の性欲とノンケの負の性欲両方に蹂躙された結果祭り自体がなくなった

  • 本当に矛盾しているかよーく考えてみよう

  • 性的嗜好と性的指向の違いにツッコミを入れられたくないから性的趣向なんて言葉を作ったの?

  • リベラルとフェミニストの党派性争いの道具にしか過ぎないのでポジショントークを真に受けてはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん