2024-10-10

美味しんぼかい漫画

私の友人(40代)がご飯を食べに行く度に美味しんぼかい漫画の話をしてくるんですが、一体なんなんですか?

はてなやXでも度々美味しんぼかい漫画話題が出てきて、概ね肯定的に捉えられているようですが、一体なんなんですか?

はるか昔のもはやカビ臭い(と思われる)漫画の話を引き合いに出して語られても、一体なんなんですか?以外の感情が湧きません。

引き合いに出すならもっと最新の漫画なり何なりで語ってもらえれば、興味を持って聞けるんですけどね。

その美味しんぼかい漫画の内容は、いま堂々と語っても恥ずかしくないくらいの信憑性妥当性があるんですか?

本当に教えてほしいです。

一体なんなんですか?

  • 一週間待ってください。ほんとうの美味しんぼ漫画をお見せしましょう。

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️❕❕❕❕❕」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん