2024-10-10

検索しても出てこない情報が怖い

検索してもウェブ上で全くヒットしない情報ってなんか闇を抱えてそうで怖い。自分検索の仕方が悪いのかとSNSでの投稿確認したりAI検索をしてみたりしても一向にヒットしないことなんて、この情報時代にあり得る話なんだろうか?

例えば赤ちゃん本舗が一時期名乗っていた「G.L.Oホンポ」のG.L.Oの意味が昔からずっと気になってるんだけど、ウェブ上には全く情報が載っていない。今も全国展開してる店なのに謎すぎて怖い。

こんな時のために人力検索はてながあるって?はぁそうですか...

  • 現代っ子は足で稼ぐということを知らんからなあ

  • グローバル・ライフ・オポチュニティの略やで。GLO

  • ニッチすぎる情報は今でもネットに全然ないからな とくにネットが一般化する以前の情報とか 中古以上がほぼ存在しないニッチなパソコンゲームとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん