2024-10-08

ジャンポケ斎藤不同意性交否定だって

ロケバスの中で口腔性交してたが不同意ではないと

ロケバスならドラレコがあるはずだからデータが残ってたら証明出来るってことらしい

お前らまた負ける可能性あるぞ

この問題って本当何回も同じことを繰り返すよな

もし不起訴になったりしたら、もうお前らが吐いたレイパー扱いは取り返しがつかないんだぞ

なんなら本人自殺したらどうするんだよ

そういうこともあり得るっていい加減考えないと駄目だろ

  • フェラが事実なら不同意とかありえんやろ

    • イラマチオって知ってる?

    • 鼻つまんで口呼吸させてそこにちんこぶち込むってやり方するかもしれんやろ

    • 不同意は 後からあの時実はいやだったんです~で成立するかもだから レイプではないが不同意ではあるみたいな半端な状態になりそ こういうこと言うと不同意はレイプだろって言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん