2024-10-08

anond:20241008080748

🤓「それで相手自殺してもお前は責任取らないし

ゲラゲラ笑いながら葬式参加するんだろうな

この人殺し予備軍のクソ野郎人格破綻者のクズ野郎

てめぇみたいな奴に俺は精神病にされたんだ、病棟にまで嘲笑いに来たてめぇみたいなやつにな」

記事への反応 -
  • 一昔前の脅しだと「娘さんはそろそろお年頃ですね」とか「夜道に気をつけておけ」とか「最近物騒ですよ」とか「火の用心」ってあるけど 今はどんな感じなんだろうね? 「コレ○レや...

    • ここでクソフェミがやったじゃん 「温泉むすめに賛同した温泉は猛毒流されても知りませんよ」って まあ、フェミ共は本当に草津市に猛毒流したようなもんだけどな、市長への誹謗中傷...

      • 前飲み会でみんなの目で 「お前こういうの好きなんだよなーw」 って温泉むすめのイラストみんなの前で見せたったで あとそいつのプロフィールも朗読させたわ マジウケるw

        • それで相手が自殺してもお前は責任取らないし ゲラゲラ笑いながら葬式参加するんだろうな この人殺し予備軍のクソ野郎、人格破綻者のクズ野郎 てめぇみたいな奴に俺は精神病にされ...

          • 🤓「それで相手が自殺してもお前は責任取らないし ゲラゲラ笑いながら葬式参加するんだろうな この人殺し予備軍のクソ野郎、人格破綻者のクズ野郎 てめぇみたいな奴に俺は精神病...

          • こういうの見ると自分のメンタルをどうやって守るかって重要なスキルだと思いました☆

          • それで相手に復讐するかっていうと しなくて 全然関係ない女に憎悪して 全然関係ない女にだけイキるんだよな マジ迷惑やで どういう思考回路しとんねん

    • 今だとどれも直球で捕まるので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん