2024-10-01

自分意見と逆を言えばノーダメ戦法

無性に肉が食べたい時に「今日の夕飯何がいい?」と聞かれたらそこまで食べたくない魚と答える。

もし魚が採用されたら自分発言が通って嬉しいし、不採用でも自分の肉が食べたい気分を否定されたわけじゃないかノーダメ

夕飯から職業選択にいたるまで一時が万事こんな調子で生きてる。キモすぎるのは分かってるけど辞められない。ちっぽけな自尊心を守るための人生

  • めんどうくせえ。人の顔色うかがって生き過ぎ。

    • 🐊「生きとし生けるものにはすべて太陽が必要なのだ・・☀️」

      • ワニってそこそこ美味しいよね。

        • 🐊「・・・美味ぁい!」 🐊「こんなに美味い酒を飲んだのは、初めてだよ!!🍺🍻🍺🍻」

  • これはよく増田でやってる おかげ今のところレスバでは全戦全勝

    • 🐊「・・・負けるなよ・・」 🐊「・・勇者はつねに強くあれ・・!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん