2024-09-28

セーラームーンの好きなキャラで「土萠ほたる」を挙げたらドン引きされた…

昨日派遣おっさんババア先輩とお局さんとメガネ先輩と俺の4人でズーム飲み会をやったんだが

セーラムーンの話になった


メガネ先輩は31才でセーラームーン世代ではないが姉の漫画を読んでたらしい


推しキャラの話になって俺は忍者怪獣サータンが好きだし土萠 ほたるって答えたらドン引きされた…

なんでやねん!!!

  • >昨日派遣のおっさんとババア先輩とお局さんとメガネ先輩と俺の4人でズーム飲み会をやったんだが 🤔5人では? 派遣のおっさん ババア先輩 お局さん メガネ先輩 俺

  • ロリコンじゃん ちびうさが好きより生々しくてキツい

  • 萌えーって最近言わなくなったよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん