2024-09-28

AIって普通に小説は下手だよね?

AIベリストに官能小説をかかせようと頑張ってるんだけど、ビックリするほどに語彙力がなくてビックリしている。

どうビックリするかというと、ビックリするほど同じ言葉連呼するのでビックリする。

人間入力した特徴的なフレーズビックリするほど連呼しておけばビックリするほど評価してもらえると思っているのかビックリするぐらい同じことばかりいう。

たとえば「雌犬」というフレーズを毎生成ごとにビックリするほどに連呼し、それを別の言葉、たとえば「淫乱」「「肉便器」「異常な性欲」「堕落」といった在り来りな表現の一つさえ使わずにひたすら「雌犬」「雌犬」「雌犬」とビックリするような勢いで連呼してくる。

まさかAIがこんなにもビックリするほどの無能だとは思ってなくて本当にビックリしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん