2024-09-26

anond:20240926092021

待ちに待ったサントラ配信されて嬉しい増田だけど曲は聞いたことがあるのにタイトルが分からない曲ってたくさんあるわよね鼻歌検索しても分かりませんって機械に言われるし余計に辱めを喰らってしまう女やさかいってもうふんふんふんってご機嫌でなんにも考えなくて鼻歌を歌ったときに限ってスマホが反応してくれて鼻歌タイトルバッチリ表示されているけれど私はその歌知らないけどってただ単に私が鼻歌を知ってるだけのタイトルを知らないって山脈に向かってヤッホー!って叫んでしまうわ、そういう過ちってあるわよね折れたタバコの吸い殻でバレるのは「うそ」よ。

記事への反応 -
  • おはようございます! 私の好きな大好きなゲームのオリジナルサウンドトラックが配信されました! イェーイ! ションテン上がりまくりよね! 総プレイ時間が10時間ごえの189曲! なん...

    • 「大阪で生まれた女やさかい」って堺市出身の女性の歌をリクエストしようとして河島英五さんの曲の酒と泪と男と女をリクエストして違うくね?ってなるときない? 「悲しい色やね...

      • 待ちに待ったサントラが配信されて嬉しい増田だけど曲は聞いたことがあるのにタイトルが分からない曲ってたくさんあるわよね鼻歌で検索しても分かりませんって機械に言われるし余...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん