2024-09-24

anond:20240924105803

増田みたいに匿名のほうが真実を語れる事って多いよな。

Twitterなんて実名ハンドルネームバカが大きな流れ作っちゃうと、正しいこと言っても流されるし

正しいこと言っても馬鹿どもに袋叩きにあうから発言を控える。

結果、エコーチェンバー

バカな事いってるコメントに、複数コメントついてるか見てみたら賛同するバカが群がってて

正しいコメントスルーされてるやんwww

記事への反応 -
  • LUUPのマナーが悪い! →現実 https://x.com/YukariAkiyama89/status/1837975340226052572

    • 増田みたいに匿名のほうが真実を語れる事って多いよな。 Twitterなんて実名やハンドルネームのバカが大きな流れ作っちゃうと、正しいこと言っても流されるし 正しいこと言っても馬鹿...

    • 人類のマナーが悪いので人類の存在を規制するべき

    • 相変わらず交通ルールもわからんバカが色々とアホなコメントしてるなw

    • しかもこれLUUPじゃなくて原付一種の車両なのに道交法も理解せずキックボード叩き続けてるやつの多さよ

      • 動画も見れないバカが1人2人じゃないことにも驚いたわ。 車間距離って言葉しか知らないとか??? 全てのあおり運転が正当化されちゃうやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん