2024-09-24

anond:20240924105539

何話まで我慢したら面白いよ!っていうのマジでムリなんだよね

そういうの普及活動いくら頑張ったところで届く人は限られてるし

無限に娯楽があるこの世界では我慢しなくても面白いものがたくさんある

初動ダメならその作品ダメなんだよ

(1話完結型の作品で序盤を完全に無視して成立するとかならまだ考慮余地はあるが)

記事への反応 -
  • なにィ?面白い野球漫画があるぅ? ってチームメンバー集めからなんてかったりぃんだよ!!!!と思った俺はまず最初の試合の話を探したわけだ まぁ第10話くらいか?と思ったら第47...

    • 何話まで我慢したら面白いよ!っていうのマジでムリなんだよね そういうの普及活動をいくら頑張ったところで届く人は限られてるし 無限に娯楽があるこの世界では我慢しなくても面白...

      • でも「もし最後まで読んでいれば自分の人生における最高傑作になっていたであろう作品」を切り捨てているわけですよね?

        • 最高傑作になってたであろうは嘘すぎる。 最高傑作になる可能性がゼロではない(限りなくゼロに近い)という程度で それはすべての作品に言えることだ 生きてるうちにすべての作品に触...

          • でもロングスパンでじっくり描くタイプの作品をまるごと捨ててるわけじゃないですか。ランダムに切り捨ててるんじゃなくて明確に偏りがありますよね。

      • お前らが内容読まないでタイトルだけ見て反応するのってそういうこと?

      • 有限 ハイ論破

    • 47話まで試合しないってすごいな ジャンプなら即死してるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん