2024-09-23

AI複数人間が一緒にいる絵を描けない」と言うけど、人間だって一人ずつ描いてレイヤー合成してるだけなんだよね

そんでもってAIだって一人ずつ描かせてからレイヤーで合成してやってからライティングやらせる分には形になる。

結局さ、「AIはこれが出来ないけど人間は~~~」と言ってる人って、仕事の分割が出来てないだけなんだよなあ。

マネージメントをして成功させた経験とか一切無さそう。

やったことあってもプレイングマネージャー気取って「貸せ!俺がやる!」ばっか繰り返しては「無能共のせいで今日残業ばかり。そして使えない部下は暇そうにして定時で帰る。俺は本当に大変だー」とかほざいてただけな感じかな。

AIは本当に浮き彫りにするよね。「使えない人間」ってのを。

  • 自己紹介かな?

  • 画像生成はともかく文章生成だと下ネタを徹底的にスルーしてくるから文章執筆にはマジで使えない。 AIに求めるのは人間を超えたエログロナンセンスなんだから、AIの安全性とか寝言抜...

  • オニショタBLを描けない時点でAIなんかにチンクソ程の価値もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん