2024-09-23

非モテ自己肯定感低め男子よ、お前はメンエスに行け

言いたいことはタイトルの通り

ただ、最低限のコミュニケーションはとれる前提

手順は適当に予習していけ

最後までやってくれるかとかよりホスピタリティをウリにしてるセラピストを探せ

・何が良いのか

ちょっと人並に生きてみようかなという気になれる

パン姿でも普通に会話してくれることに謎の感動を覚えるとともに、身だしなみに気をつけようという気が湧いてくる

・なぜ風俗ではないのか

自分からアクション必要なこと、緊張や経験不足で上手く致せないこと

これらの要因で逆に傷つくことがある

ちょっと何かを変えたいなと思ったやつはダマサれたと思って行ってみろ

以上

  • 余計な駆け引きが発生しないぶん風エスの方がよくね?

  • スリルで興奮するやつはハッテン銭湯おすすめ あの「こいつお仲間か?ノンケか?そんなに積極的になるほどこちらのことをタイプではないだけか?」の読み合いと牽制のハラハラは他...

  • 最低限のコミュニケーションが取れたら自己肯定感高まりまくるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん