2024-09-21

アメリカ議会日本人女の実子誘拐について公聴会が開かれてるけど、共同親権もこれも、結局日本人女が犯罪しまくってた結果なんだよねあたりまえだけど

なんかフェミって本当に犯罪者の集まりなんだなと思う


アメリカ様には、今回の件で日本経済制裁してほしい

そこまでいけばさすがに自分犯罪者だと自覚できない女達も見かけ上は大人しくするんじゃないか

犯罪者って反省しないから腐った精神は変わらないけど

  • 俺在米在英合わせて30年だけど これ が ち で問題なんだよね 政治的というより友達の友達で日本から子供奪われて追い出されたとかいう人が何人もいるのよ 俺が日本人だから俺の周...

  • 比べるもんではないけどこの問題を放置して在外邦人の被害をことさら騒ぐのも厳しいレベルよな 誘拐された側からしたら自国民を追跡できなくなってるわけでな、日本人女性のことだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん