2024-09-20

チアプして分かったけどおばさんなら結構簡単にやれるな

それも50代とかのおばさん

おそらくセックスしなくなって、このまま一生セックスしないって思うと怖くなるんだろうな

から求めればやらせてくれる

おばさんだから一切気を使う必要ないし、めんどくさくなったら切ればいいだけ

もちろんお世辞は言えよ

30代って言われても分からないとか、かわいいとか適当に褒めとけば、脳みそ腐り始めてるから簡単に信じる

後はとにかく性欲のはけ口に使うだけ

それが一番喜ぶから

最初やるときは5回は目指してやった方がいい

あっさりし過ぎてると求められてないと思ってかえって性奴隷になってくれなくなるから

求められなくなった女に必要なのは求めることなんだよ

  • 5回の部分でこいつ童貞か女かAIが書いた文章かなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん