2024-09-20

リベラル「私達は成功者であると同時に道徳的な正しさまでも有している」syamu_game「心はイケメンです」

青木炎上で思い出したけど、「リベラルは普通の人にとって絶対に手の届かない地位を占めながら、かつ同時に道徳的な正しさまでも有している!」とか言いながら、ちょっと気に食わないと「 早く死んだほうがいい」って言ってた白井聡発言ほんま好き。「心がイケメンです」ってほざいてたsyamu_gameみたい。ガイジって頭が悪過ぎて自分客観視出来ないんやろな。

  • もうリベラル文化人の扱いってsyamuとか岩間と変わんなくなって来たな。ここはてなですらそんな扱いだし

    • 茂木とかメディアが持ち上げて有名人がバカすぎたし 橋本や反ワクとかみてもそれぞれ評価はケースバイケースだろうけど、弁護士だろうが東大教授だろうがアホのキチガイしか居ない...

  • だれ?

  • 情況に差別煽動文章を寄稿したトランス差別者じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん