2024-09-19

コナミ特許ゴロをした時

劣等民族コナミゴミカス特許ゴロ!!」

任天堂特許ゴロをした時

劣等民族・・・う、裏の話し合いで相手側がやらかしたから(妄想)!やばい奴だけ訴えてるだけだから妄想)!任天堂は悪くない!!!

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ!

  • 任天堂が特許ゴロをした時 劣等民族「・・・う、裏の話し合いで相手側がやらかしたから(妄想)!やばい奴だけ訴えてるだけだから(妄想)!任天堂は悪くない!!!」 そんなこ...

    • ウスターソース https://x.com/0CFwZt39aDVtKo7/status/1836685551807926502 https://x.com/mystery_summy/status/1836686525150695734

      • どこにも書いてないけど。 妄想君はミキサーに自分のちんぽ突っ込んでミンチにしたほうが楽しいよ

  • まーた妄想君がきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん