2024-09-18

本来疲れた」もしくは「めんどくさい」と感じるべき感情の時、必ず心の中で「死にたい」と呟いてしまい、一度そう思うと、しばらく「死にたい」という言葉が頭の中を反芻する。

頭を物理叩くか、眠るか、人と話すか、別の事に強く集中すれば、頭の中での反芻は一時的に止まるが、また何度でも反芻する。

全く死にたくないし、うるさいと思う。

思考の癖なだけ、改善できるだろうが、なかなか直らず、仕事中にも「死にたい」が浮かぶ

思考が「死にたい」に埋め尽くされて、業務を鈍化することがつらい。

どうしたらこの様な考えを消せるか。

  • しゃぶれよ

    • しゃぶります😢 じゅっぽぉぉ……❤️ぐっぽぐっぽ……❤️じゅぅ……じゅぶぶぶぶぶっ……❤️ぞぞッ……❤️ぞぞぞぞぞッッ…… (👁👄👁)

  • 人生生きてきたら殺したい人間くらいいるだろ?殺したい人間に報復する計画を立てて長期計画で実行すると毎日充実するぞ。当然だが知恵を巡らせて完全犯罪を目指すんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん