2024-09-18

我々が踏み込めばそこは「公共の場

公共の場では「不快表現」「性的表現」は全て取り締まられるべきですからね、バンバンと潰していきます

お前たちがゾーニングとやらをしていても、こっちから踏み込んで騒げばその瞬間からそこは公共の場

お前たちに表現の自由があると思うなよ?キモオタチー牛はあらゆる創作を取り締まられるべきだから

  • \そうだそうだ!/

  • 『モグラ』は土を荒らすから駆除しないといけない 『シロアリ』は家を壊すから排除しないといけない わかる?オタクってモグラやシロアリなの

    • その理論が分かってるならオタクより先に左翼と外国人をさっさと駆除しろよ

      • 🐊「・・・よくぞ言った増田!!」 🐊「オレもとことんまでつきあうぞ!!」

      • そうやってすぐウヨサヨ言い出すし差別するからオタクは嫌われるわけだが

      • 彼らには人権があるのだが

    • 釣りなんだろうけど、割れ窓理論的な意味で「治安が悪い表現を許すとそこからどんどん治安が悪くなる」ってのはあるよな実際

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん