2024-09-18

記事への反応 -
  • 公共の場では「不快な表現」「性的な表現」は全て取り締まられるべきですからね、バンバンと潰していきますよ お前たちがゾーニングとやらをしていても、こっちから踏み込んで騒げ...

    • 『モグラ』は土を荒らすから駆除しないといけない 『シロアリ』は家を壊すから排除しないといけない わかる?オタクってモグラやシロアリなの

      • その理論が分かってるならオタクより先に左翼と外国人をさっさと駆除しろよ

        • 🐊「・・・よくぞ言った増田!!」 🐊「オレもとことんまでつきあうぞ!!」

        • そうやってすぐウヨサヨ言い出すし差別するからオタクは嫌われるわけだが

        • 彼らには人権があるのだが

      • 釣りなんだろうけど、割れ窓理論的な意味で「治安が悪い表現を許すとそこからどんどん治安が悪くなる」ってのはあるよな実際

    • \そうだそうだ!/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん