2024-09-16

ff14のうちよそ相方浮気?をする人だった

ff14でうちよそを起点に相方のような感じになった人

2人で仲良く遊ぶ友達という感じで、ニコイチのような関係性でシェアハウスもしていた。

一年がすぎ、仕事などで忙しくしつつも、数日おきにゲームをしたり、毎日Xでは会話をしていた。

しかし、そんな中、うちよそで新しい関係性を作り、こちらとの関係を切らないまま

あっさり別の彼氏を作り、目の前で毎日褒め、惚気、Xなどでも好き好きと自慢するようになった。

こちらのことは無視をする。便利な時だけ呼ぶ。


なるほど、性格悪すぎないかい…。

これはどうしたら良いんだろう、こういうことをする人には近づかず、

そのままフェードアウトしたほうがいいか

ff14相方やうちよそを言ってくる人にはもう近づかないようにする方がいいか………。

良い距離友達でいるのは難しいのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん