2024-09-14

知事は何をしたらほめられるのか

Gl17 以前聞いた話では市政に殆ど無関心で何もしないので官僚が好きに仕事できて良い、たまにやる気出すと仕事が停滞する…という話だったけど。この種の擁護って組織全体がやってて当然のことを功績に数えるから不毛

 

 

J_J_R 褒められてる政策名古屋市公務員が優秀なだけで河村の発案じゃないだろ。マイナンバー反対してるせいでコンビニ交付できないし、名古屋城建て替えると強引に閉鎖して6年。減税も人気取りバラマキ。評価しない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2432202

 

 

失敗したら知事のせい

成功したら実働部隊のおかげ

部下の評価もこんな風にしてんのかな

モチベガタガタだと思うけど

まぁこいつはなにをしても褒めないって決めてるだけだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん