2024-09-13

(一人暮らしなので)自宅が発見されにくく確実だけど、大家には世話になっているし、

特殊清掃などで負担をかけるのはややしのびない

いや、どのみち迷惑はかかるのだが、部屋で死んで腐敗となると隣室住民にも心理的負荷がかかることは避けられまい

隣室には気さくなスラブ系の外国人女性が数年住んでいて、日本語も越してきた頃より非常に流暢になり日本を気に入っているようなので、

日本にきて暮らしていたら隣室の住人が腐敗していて悪臭と虫で大惨事などという嫌な思い出を持たせたくはない

遠方に出かけた上で昼食などで服毒して死ぬか、良さげなポイントが見つかれば入水もよさそう

  • 風呂場でサンポールとハイターおすすめ

    • 塩素で死ぬのは難しそう 粘膜の痛みで暴れて致死量吸入前に脱出してしまうのがオチだ 服毒も嘔吐が問題となるので、確実性は低いのだよな   苦痛による反射や衝動的行動で致死的状...

  • 通報してからバケツを蹴れば?

    • どのみち早期発見になるなら自室でやるより飛び込みとかで死ぬかな 顔見知りに対する負荷は可能な範囲で低減したいが、 赤の他人はあまり気にしていない

  • 死なないでくれ お願いだ

  • 車の免許持ってる?

    • 精神疾患の診断後に欠格事項により取り消し 診断前から精神状態の不安定性だったため車両の運転は自主的に中止していた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん