2024-09-13

anond:20240913125855

わいは自営業だけど

仕事で関わってる人間的に好きな人が喜んでくれたら嬉しい

ゲーム的な意味で狙った結果が出ると嬉しい

それらの結果お金いっぱいもらえると嬉しい

専門職から専門的な方面知的好奇心が満たされて嬉しい

みたいなのはある

記事への反応 -
  • 仕事でPMみたいなことやってるけど充実感?とか達成感?みたいなの感じたことない みんな仕事で達成感とか感じてんの?ほんとに?

    • わいは自営業だけど 仕事で関わってる人間的に好きな人が喜んでくれたら嬉しい ゲーム的な意味で狙った結果が出ると嬉しい それらの結果お金いっぱいもらえると嬉しい 専門職だから...

    • たまにはAMもやってみたら?

    • あるよ、退職するときに感じた 「ああ、やっと辞められるんだ……!」ってカタルシス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん