2024-09-08

anond:20240908133021

メインにおるキャラが今のコロコロ覇権漫画運命の巻戻士」やぞ

タイムリープものから本誌のコロコロは俺等なんか相手しなくてもええのに、こういうPVにしてくれてるんや

の子供に感謝せえよ

記事への反応 -
  • ドッジ弾子は、ドッジ弾平から路線変更して女主人公になった所までは 「お?ポリコレ配慮か?」と思ったけど、1話目から全然男性向けだったわ。

    • 世代じゃないから分からない俺ベイブレード以降の世代だから

      • 悲しい😢

        • https://youtu.be/_-nLBLtidZ4?si=GYC5ot8jrzrLlrls ほら泣けよ

          • 合わなすぎじゃない?(笑) 俺の感性がおかしいのか…? 大御所だからドラえもんをしっかりと押し出してたけど、このBGMとアンマッチ過ぎない!? ので、泣けなかった… でも再生数は...

            • メインにおるキャラが今のコロコロ覇権漫画「運命の巻戻士」やぞ タイムリープものやから本誌のコロコロは俺等なんか相手しなくてもええのに、こういうPVにしてくれてるんや 今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん