2024-09-08

[]9月7日

ご飯

朝:柿の種チョコ。昼:ポロイチ醤油。夜:マクド(月見バーガー)。間食:アイス

調子

むきゅーはややー。おしごとはおやすすー。

聴力がまた変なことになってる。

土曜の夕方からなりやすい気がする。気のせいかなあ。

薬飲んで落ち着いていよう。

グランブルーファンタジー

土有利古戦場開幕。

とは言っても45箱と8億砂が目標なので肉集めて45箱開けて第一目標おしまい

その箱開けにまつわるニューワールドクォーツの進捗は、まだまだで残数を数えるのが面倒なぐらい。

ここから属性一周しても足りないぐらいなので当分は先だ。

極星器掘りはどうしようかなあ。

土はあんまりいい編成がないので、3本確保して1本ぐらい作れたらいいな。

剣と杖を持ってるので、次は拳かなあ。

短剣も気になるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん