2024-09-05

牛角食べ放題の件で悪平等を求めるなら

男が女がじゃなくて体重体脂肪率階級制にするとかじゃないのかなぁ。

統計言うなら絶対に全体傾向としてデブの方が多く食べてる。

牛角統計どころか、食事摂取量とか肥満に関する疫学調査データ証明されてる。

食べた分払えだと食べ放題にならんし、でも実質それを目指してるようなもんだし、悪平等を招くだけの議論だと思うよ本当に。

  • なんにせよ過去最高に不毛な議論よな・・・ 賛成派も批判派もどっちも損しかしない結果になりかねない

    • 喧嘩したくてたまらないサイヤ人タイプの戦闘民族にしか需要がない話題。

      • サイヤ人なら「もっと強くなりてえ」みたいな意欲があるけど、 ネットの頻出炎上案件て、どこかで拾ってきた武器(だと思いこんでいるうんこ)を気に入らない相手に投げつけてるだ...

        • 最悪なのは、自分が握ってるそれがウンコだって事に気付いてない事だな。 外野からすればめっちゃ臭いんだけどな。

  • 食べ放題なくなってだれも幸せにならない結果になりそう 避難所で人数分ないから、寄付された食料全廃棄みたいなアホな結末か

  • 全員100%同じ値段でいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん