2024-09-05

高齢男性が嫌い

醜い

臭い

偉そう

おしっこ漏らす

ところ構わず漏らす

から臭い

常にズボン汚い

動きが遅い

そのくせ態度がでかい

声もでかい

ボケてからよく勘違いする

勘違い思い込みでキレて怒鳴り散らす

もう勃たないのに性欲は残っているらしい

若い女店員にやたら話しかける

しか尊大な態度で

気持ち悪い

醜い

とにかく醜い

あんな醜い生き物に自分もいずれなるのかと思うと絶望する

  • キレなくておとなしい老人でも醜いからなぁ

  • 最近の高齢者は本当にダメだよな 敬えるところが少しもない あんなので戦前戦中世代に申し訳ないと思わんのかな

    • 🐊「死してもなおここまで皆の心を動かすとは・・!」 🐊「・・戦前戦中世代どの」 🐊「このクロコダイン」 🐊「一人の武人として是非ともあなたに一度お目にかかりたかった!!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん