2024-09-04

アサクリ問題日本人よりも「外国人の方が日本の歴史に詳しい」って言われた事に怒ってるバカがいるけど

実際問題バカ日本人より外人さんの方が詳しいね

アサクリ公式動画日本人コメントみてもバカばっかり。

日本人が指摘してるのは既に外人さんが指摘してる事ばっかりだったし、

俺なんてPV動画見て、米俵が雨にさらされてるのみても何も思わなかったし、

日本人コメント日本語コメント)みても誰も指摘してない。

でも、ゲームトレーラー内で

「何度も年貢を取り立てられて苦しく…」

「喰うにも困る始末」って話してるのに、そのまさに真横で

米俵が雨に濡れてるのはたしかにくっそ馬鹿げてるわ。

んで、その喰うにも困ってる人を助けるために

柿の入ったカゴとかを蹴り飛ばす黒人侍wwwww

しかに、日本人黒人も両方バカにしたゲームみたいだね。

  • 三国志は中国人より日本人の方が詳しいってドヤってそうなのに……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん