2024-09-04

差別なんて「悪い区別」と言うの意味言葉しかないのに

その区別がなぜ悪いかを論じず

それは差をつけてるから差別なんだ悪い区別なんだっていう

一種トートロジー論法がおおすぎ

こう言う善悪意味単語内包することで

トートロジーになってることから目を反らす構図多いよね

  • ワイも合法だからOK理論見かけると今まで当たり前とされてきた社会慣習が違法化されてきた歴史に思いをはせてしまうやで

    • アホ丸出しじゃん 合法のうちはokだし違法化したらNG 違法化したいなら政府に働きかけるべきであって現行法に従う人を私刑しだすのは違う

      • 普通は批判すること自体は合法やからなあ 本当に違法なら通報なり告訴なりすればいいわけで勝手に私刑認定して黙らせようとするんは違う

        • ミラーリング下手くそマンはすぐ沸くな それなんか言い返した風なだけで 合法行為が後で違法化されたなあみたいなやつになんも繋がってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん